SSブログ

テスト [趣味]

今日は、缶のチュウハイを4本も飲んでしまった。

ちょっと、レロレロでいい気分で記事を書きます。

レロレロでウッヒッヒだ~ 

 

昨日、今日と2日間センター試験のみなさんご苦労さまです!

「勝つ」のカップラーメンを見つけたので買ってきた・・・

 試験に勝つ

これを食べて試験突破だ・・・ってちと遅すぎた・・・

中身を確認すると・・・

 え?

普通だよ~

なんだ~ちょっと残念・・・

受験生のみなさん

今日、我家地方ではまだ雪が降っていないので「滑った」っていう

いい訳はできませんぞよ・・・ふふふ

 

みなさんのところにもSo-net blogからメールが来たと思いますが・・・ 

「リニューアルとシステムメンテナンス」

2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00 (43時間)

約3日間サービス停止となり全ての機能が利用できない。

 

これは、So-net blogのセンター試験ですね~

この3日間で作業が終わるかな?

ソフトがうまく動くかな?

2月27日(水) 10:00

今度は一発合格するか期待してみよう!

 

「サルに教える ブログ教室」

なんて開催するより

「So-net blogに教える メンテナンス教室」

を受講する方がいいんでないの?

ちょっと書きすぎかな?

酔ってますね~

おやすみ~


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

chi-

牛乳プリンにも必勝シリーズが出ていた。(笑
中身は一緒なんですけどね...
リニューアルってどんな風に変わるのか楽しみでもあります。
by chi- (2008-01-21 07:46) 

カップラーメンにもこんなのが出ていたのですね。
ソネブロさん、大掛かりなメンテナンス、昔に戻って激重なんてことにならないでほしいですね。
ほんと、昔はメンテするたびに酷くなっていましたからね^^;
by (2008-01-21 11:17) 

annie

ソネットからのメールまじめに読んでなくて(^_^;)
スカイサーフさんの記事で
ビックなメンテナンス知りました(反省)
たすかりました記事にしてくださって。

でも4本はけっこういきましたね(^^ゞ
炭酸でおなかもいっぱいになったのでは
ないですか(^_^;)
by annie (2008-01-21 19:15) 

スカイサーフ

chi-さん
niceありがとうございます。
牛乳プリンも出ましたか~
もちろんゲットですね!
ソネブロのリニューアル、うまく動くか心配です。
by スカイサーフ (2008-01-21 20:54) 

スカイサーフ

真夏さん
niceありがとうございます。
「勝つ」ラーメンは、中身を期待したんですが・・・
普通でした~残念
ソネブロは、問題なく動けば合格です。
不具合でたら新聞記事にしてほしいですね~
by スカイサーフ (2008-01-21 20:54) 

スカイサーフ

アリスママさん
niceありがとうございます。
頻繁にくるとあまり読まないよね~
ま~お役に立てて光栄です。
貸しを作りましたよ!
炭酸よりアルコールでダウンです。
酔っぱらうと強気の記事になってしまいます。
反省中です・・・
by スカイサーフ (2008-01-21 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

値上げ?ササミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。