SSブログ

期間限定 [趣味]

期間限定に弱いんだよな~

かっ○えびせんで「キムチの素」と「おかずのり風味」が

期間限定で売っていた。

なくなってたら後悔しそうだったので買ってきた。

のりの方だけ食べたけどのり風味というかのりが付いているので

指の指紋がのりだらけになってしまった!

 

もう1つ・・・11日の出来事

マ○クのクーポン券が11日までのものがあったのでいろいろ買ってきた。  

左がチキンマックナゲット

中央がポテト

右がテリヤキハンバーガー

1枚のクーポン券で3個まで買えるのでそれぞれ3個ずつ買ってきた。

結構な量になったな~!

さぁ~大食いに挑戦だ~

ハンバーガー2個 ポテト1個半 ナゲット1個でギブアップ

フードファイターにはなれないな~

あ~あごが疲れた~

 

最後に・・・

カメの太郎の水槽を掃除した。 

 きれいになったよ~

水面から顔だして、

 プハ~

甲羅の大きさを計ったら15cmと変わらず・・・

まだまだ、元気な太郎で~す!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

それぞれ3個も買ってきたのですか?
ビックリしました^^
えびせんにも限定品が... 早速わたしも探してきます^^ 
by (2008-02-15 08:15) 

スカイサーフ

真夏さん
niceありがとうございます。
一枚のクーポン券で3個まで買えたので
フル活用しました。でも食べ切れませんでした!
限定品で食べたくなってしまいました。
by スカイサーフ (2008-02-17 08:06) 

スカイサーフ

SUNママさん
niceありがとうございます。
by スカイサーフ (2008-02-18 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーカーBirthday旅行1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。