SSブログ

南瓜 [畑]

雨上がりの土曜日

散歩していると・・・ 

8792.jpg かさ

かさが落ちていた。

こんなところに捨てるなよ~

 

 

さて、また畑の記事だ! 

8785.jpg 

なんの苗でしょう? 

8795.jpg おいしい?

これは、カボチャの苗

収穫時期の夏が楽しみだ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ミーハーママ

ごん太君の散歩コースには、いろんな物が落ちているんですね^^;
落し物?、不法投棄?(爆)
それにしても、けしからん(`_´)です!

スカイサーフ家はいろんな作物を作ってみえるんですね。
今 我家の周りの畑もかぼちゃの花 実がたくさん育ってますよ~。
ゴロンゴロンしてます。
収穫が楽しみですね~♪♪
by ミーハーママ (2009-06-01 11:37) 

スカイサーフ

ミーハーママさん
niceありがとうございます。
本当に色んなものが落ちているんですよ~
自転車も落ちてます。
うちは、少量多品種で細々と野菜を作ってます。
かぼちゃがゴロンゴロンですか~早いですね~
うちはまだ植えたばかりでこれからで~す!
by スカイサーフ (2009-06-03 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

硬い?注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。