SSブログ

お久しぶり~ [ロブ]

やばい!

やばい!!

明日から8月だ!!!

今月は、全然ブログ書いてな~い!!!

 

2650.jpg わっはっは!

里芋の前でニコニコです。

 

先月の台風の影響をあまり受けなかったトマトです。 

2648.jpg トマト

ロブは、フィラリアの検査で病院で体重を量ったら29.96キロでした。

10ヶ月で30キロは、重いかな??? 

 

 

 

我家の冷蔵庫が壊れたのを口実?にラーメンを食べに行ってきた。

2644.jpg ラーメン

これは、豚骨で太麺の家系ラーメン屋さんです。

ここの、お店のねぎ丼です。

2643.jpg ねぎ丼 350円

ちょっと値段が高いけど、ねぎが好きなので満足です!

 

別の日に行った他の家系ラーメン屋さんです。

2656.jpg ラーメン

こちらも豚骨で太麺ですが、チャーシューが柔らかすぎて箸で持てません。

ここのお店のチャーシュー丼

2657.jpg  チャーシュー丼 150円

もうちょっとチャーシューに味が付いていたらな~と思いました・・・

 

この時期、冷蔵庫が故障すると中に入っているものを全て食べる気がしません。

冷凍庫は、解凍されて全滅でした・・・

先週、冷蔵庫が届いて冷蔵庫のありがたみをつくづく感じました。

節電の時期ですが、やっぱり冷蔵庫の電気だけでも欲しい我家です。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ミーハーママ

ロブ君 ますます大きくなってる~~^^
我が家の末娘サラの二倍の大きさだ~(#^.^#)
すくすく育つと言う事は健康そのものって事だから、、、ヽ(*´∀`)ノ

それにしても暑いですね^^;
暑い時に暑いラーメンも美味しそうです。
ねぎ丼って初めてですが美味しそうで、ネギ好きな私も食してみたいです♫

スカイサーフ@ファームも、いろいろな作物&ロブ君もみんな すくすく育ってて楽しみで~す(-^〇^-)
by ミーハーママ (2012-08-01 21:02) 

スカイサーフ

ミーハーママさん
niceありがとうございます。
ロブは、30キロ超えてわがまま犬゙になってきました。
暑いですね~まだ1週間続きそうですね~
冷蔵庫が壊れてあちこちラーメン旅に出ました(笑
これから秋・冬野菜の準備中です。
白菜は良い感じかも・・・(笑
by スカイサーフ (2012-08-31 21:24) 

スカイサーフ

komaさん
niceありがとうございます。
by スカイサーフ (2012-08-31 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

畑記事だよ!今月も月末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。