SSブログ

今月も月末 [畑]

今月も更新が月末になってしまった(笑

怠けすぎかな???

2665.jpg 枝豆

 

 

 

今月初めの収穫が枝豆でした。 

 2666.jpg 枝豆

これの五倍ぐらい収穫しました。手が痛かったです。

次は、真っ赤なトマト

2667.jpg トマト

お次は、

2668.jpg きゅうり

お次は、

2669.jpg 玉葱

お次は、

2670.jpg ジャガイモ

お次は、

2673.jpg ピーマン

お次は、

2675.jpg にんにく

お次は・・・

製作中です。(笑

 

野菜には、関係ないですが少し前テレビなどで話題の

青森のスーザンボイルことビートまりお母です。

このパワフル母ちゃんにあこがれます。

この声で60歳ですよ~

CDも買ってしまいました。

2681.jpg 林檎華憐歌

この60歳の母ちゃん紅白に出てくれないかな~


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ミーハーママ

沢山のみずみずしい野菜たち、本当に美味しそうです^^
実り多き秋が楽しみ♫ですね~~。

ロブ君も実って来てますか(。☆)\バキッ!(笑)
by ミーハーママ (2012-09-01 21:09) 

annie

トマトがつやつやでおいしそう!

今、野菜が例年にくらべて
安いですがトマトってあまりかわらないんです。

野菜作りって大変ですよね。
うちはマンションだから・・・って言い訳
だけど、庭があっても私にはだめですね(^_^;)

秋もたくさん収穫できますように♪
by annie (2012-09-01 22:31) 

スカイサーフ

ミーハーママさん
niceありがとうございます。
枝豆は、スーパーのものと比べたんですがやっぱりうまかったです(笑
採れたては、やっぱりうまいですね~
ロブは、わがまま吠えが実り始めてうるさくて大変です!
by スカイサーフ (2012-09-09 21:26) 

スカイサーフ

アリスママさん
niceありがとうございます。
自分は、トマトが苦手なんですが良くできました(笑
今、キャベツと白菜が豊作で値崩れらしいですね!
プランターでミニトマトとか色々できると思いますよ~
先週は、にんにくと白菜を植えて 今日は、キャベツを植えました。
年末の収穫が楽しみです。
by スカイサーフ (2012-09-09 21:27) 

スカイサーフ

komaさん
niceありがとうございます。
by スカイサーフ (2012-09-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶり~2012-09-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。