SSブログ

2013-03-10 [ごん太]

2年前の今日、ごん太が亡くなった日です。

あれから2年たちました。 

0242.jpg ごん太

 

この時期になるとテレビでは、3.11の特集が多くなり

前日に亡くなったごん太のことも思い出します。

 

でも、今は、侍ジャパンの対オランダ戦を見て興奮しています(笑


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ミーハーママ

そうですよね!! 3.11が2年ならばゴン太君が亡くなってからも2年なんですよね。
ゴン太君との落着いた穏やかな日常だった頃に比べると、今まだまだ若いロブ君との生活はいかがですか??
きっと ゴン太君もお二人の様子を、時には苦笑いしながらも見守っている事と思います♬(*´∀`*)

我が家も今 侍ジャパンVSオランダ戦 大量得点に興奮しながら勝利を信じて(笑) 応援してま~すヽ(*´∀`)ノ
by ミーハーママ (2013-03-10 21:17) 

koma

月日が経つのは早いものだ
by koma (2013-03-11 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。