SSブログ

スパイク [趣味]

食欲の秋が来た!

最近、「食べすぎだな~」と思いながらもよく食べている。

十代のころに比べて体重が十数キロ増えている。

やばい・・・ということで 

7217.jpg バナナ

最近、はやりのバナナダイエットに挑戦?

 

 

とりあえず、三日坊主なので三日分だけ買ってきた。

さて、何キロ減るかな~?

ごん太は、唐辛子でダイエット? 

7143.jpg クンクンクン、辛い!

 

 

いつも、畑仕事を手伝う時は、長靴を履いていた。

でも、作業しずらいのと足が蒸れて困っていたので

ついに農業用スパイクを買った。 

7216.jpg 地下足袋

マジックテープ式だよ~ 

7215.jpg

初めて履いたけどゴムが薄く地面の凸凹が足裏で良くわかる

これで、いい農作業ができそうだ!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ミュウママ

流行ってますねぇ、バナナダイエット。
なんか世間ではバナナが品薄らしいですよ。
アメ横でひと房¥1000、なんてニュース見ました。
うちの近所のスーパーには山ほど売ってるけどなぁ(^^;)
バナナダイエットの報告、待ってます。
ごんさんはバナナ、好き?ミュウは食べません。
においがいやみたいです。


by ミュウママ (2008-10-03 21:23) 

ミーハーママ

お久しぶりで~す。
長いブランクの間にも季節は移り変わってますね。

バナナダイエット! 世間では本当に流行っているらしく
我が近辺のスーパーでも午前中に行かないとバナナはすっかり
売り切れ状態ですぅ^^;
私もダイエットは必要ですが、長続きしないのでやらない事にしています(爆)
食欲の秋! この食欲は抑えられません(>_<;) 私&ワンコたち^^


by ミーハーママ (2008-10-04 18:32) 

chi-

お、品薄の貴重なバナナ。
ダイエットって難しいわね。
by chi- (2008-10-04 19:48) 

スカイサーフ

ミュウママさん
流行のバナナダイエット、数ヶ月前にも1週間くらい
やって少し減りました。でも・・・続かない!
バナナ品薄で大変みたいですね~
効果をあまり期待しないでください(笑)
ごん太に口移しでバナナあげても食べないんです!
柔らか過ぎるのかな?
by スカイサーフ (2008-10-04 21:42) 

スカイサーフ

ミーハーママさん
niceありがとうございます。
本当に久しぶりで~す!
ミーハーママさん地方でもバナナ品薄ですか~
アジで走ってみんないい運動しているからダイエット
なんか必要ないんじゃないですか~
良く食べて走ってアジで良い結果期待してます!
by スカイサーフ (2008-10-04 21:43) 

スカイサーフ

chi-さん
niceありがとうございます。
棚に半分くらい残っていたので買ってしまった!
運動量より飲み食いの方が上回っているので減らないよ~
by スカイサーフ (2008-10-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いも!裏だよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。