SSブログ

裏だよ! [かめ]

急に秋が来た感じ~

カメの太郎も寒がりだからヒーターを入れないと!

掃除をするため水槽の水を抜いたら・・・ 

7219.jpg 裏だよ!

水を抜いたら裏返しになっちゃった!

 

 

一生懸命、もとに戻ろうとしている。 左側が首です。

7220.jpg とりゃ~

もう少しだったのに! 

7221.jpg 失敗だ!

再度、トライ! こんどは右側が首です。

7222.jpg うりゃ~

もう少しだ!ブロックをうまく使って! 

7223.jpg それぇぃ~

パタン! 

7225.jpg やったぜ~

大成功!

太郎くん、良くがんばりました!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ミュウママ

太郎くん、おひさしぶり~。元気そうですねぇ。
見てないで起こしてあげたらいいのに。
あっ、おとこなんだから自力でなんとかしろぉ~!!かな。
秋かなと思えば今日あたり少し気温が高かったね。
ミュウさん、思いきり体調崩してしまい、先行きが暗い状況です。
ごんさんも太郎さんも季節の変わり目、気をつけてください。
by ミュウママ (2008-10-07 19:09) 

スカイサーフ

ミュウママさん
太郎は、普段水槽の中で10センチ位の水に浸かっているので
ひっくり返りませんがたまには練習しないとね~(笑)
今日は、ちょっと動くと暑かったですね~
ミュウちゃん体調崩してしまったんですか~心配です。
ミュウちゃんガンバって!
気温の変化があるので気を付けないとですね!
by スカイサーフ (2008-10-07 22:01) 

スカイサーフ

真夏さん
niceありがとうございます。
by スカイサーフ (2008-10-07 22:04) 

chi-

わたしも寒がりなのでヒーターください。(笑
by chi- (2008-10-07 22:11) 

スカイサーフ

chi-さん
niceありがとうございます。
太郎の水槽は暖かいので入りに来てください(笑)
by スカイサーフ (2008-10-09 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スパイクエフワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。