SSブログ

年賀状 [趣味]

年賀状を書く季節になってしまった。

下の年賀状を見てください。

7894.jpg 年賀状

右側は、普通のもので左側は何でしょう?

 

 

左側の年賀状は、「くまのプーさん」柄

7896.jpg くまのプーさん

このプーさんは、すぐに完売したらしいね~

郵便事業会社もうまい商売をするもんだ!

 

昨日、散歩していたらこんなものが落ちていた。

7903.jpg 

これは、下のような三角コーンのおもりだ。

7907.jpg

今日、同じところを散歩すると移動して重なっていた。

7906.jpg

さてさて、いつまでここに落ちているかなぁ~?

 

葉牡丹がいい感じにできてきた。

7904.jpg 葉牡丹


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

koma

うちのコマちゃん三角コーンの
匂い取りがスキで困っちゃいますよ。
匂いをかいで何を思っているのやら、
いつか知りたいな。
プーさん年賀状なんて売っているんですね。
知りませんでした。
自分で作れる年賀状もあるといいですね。
もちろんラブで作りますよね。
by koma (2008-12-22 00:00) 

真夏

プーさんの年賀状があったなんて、知りませんでした。
発売後すぐに完売したのですかぁ。
でも、スカイサーフさん、手に入れてるし。。。 凄い!
by 真夏 (2008-12-22 09:46) 

ミュウママ

わたしもプーさんの年賀状、知らなかった。
てゆーか、年賀状すら買ってない。
いつもほんとにお押し迫らないと年賀状に着手しないミュウ家
なのであーる。
またまた落し物??誰が重ねたんでしょね。
うちの近所に立ってたコーン、男子わんこのトイレターゲットに
なってました。回収するおにいさん、お気の毒でした。
葉牡丹すごいね。葉牡丹てお正月のイメージ。
by ミュウママ (2008-12-22 13:26) 

スカイサーフ

komaさん
niceありがとうございます。
うちも三角コーンでにおい嗅いでます。
おまけに片足上げます。
プーさんは、自分も知らなくて知り合いから
教えてもらいました。でもこれは親の年賀状なんです。
by スカイサーフ (2008-12-22 18:55) 

スカイサーフ

真夏さん
niceありがとうございます。
プーさんは、知り合いから教えてもらいました。
枚数が少なくて入手困難な年賀状だったみたいです。
でもこれは親の年賀状で印刷を頼まれただけなんです。
by スカイサーフ (2008-12-22 18:55) 

スカイサーフ

ミュウママさん
自分もプーさんは、知りませんでした。
プーさんは親の年賀状で自分はプーさんありません(笑)
同じく自分もまだ年賀状は買ってません。
三角コーンのおもりだけで三角コーンは無いんです。
盗まれちゃったのかなぁ?
ごん太も三角コーンに片足上げてがんばってます!
三角コーン ごめんなさいです。
by スカイサーフ (2008-12-22 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごん太クロース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。