SSブログ

合格 [趣味]

今日は、嬉しいものが来た。

定額給付金の申請書が来た~! 

みなさんの所にもきましたか~?

ごん太~これでおいしいものを食べようなぁ~

8489.jpg 嬉しくてよだれが・・・

そして、もう1つ嬉しいことが!

 

 

先月受けた第121回簿記検定の3級に合格した!

IMG0.JPG 簿記検定合格証書

前回は不合格で今回やっと合格した。

商業高校とか通ってた人は簡単なんだろうけど 

歳でカチンコチンの頭で 初めて勉強する分野だったので

覚えられなくてきつかった~

次は、何の資格を取ろうかなぁ~(笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

koma

すごい!
おめでとうございます。
私はもう資格を取るのはあきらめております。
暗記するのが鈍くなっているためです。年のせいですかね~?
by koma (2009-03-28 01:08) 

ミュウママ

わお、おめでとうございますう。
わたくし、数字関係は好きではないので、尊敬しちゃいますわぁ。
ぜひ、さらに上をめざして頑張ってください。
定額給付金の申請、まだきません。
うちの町、なんかいろいろごたごたしててさ。
議会中継とか見ても、毎回おんなじこと討論してて
やんなっちゃうよ。使えるのはいつになることやら・・・。
ごん太くん、ヨダレはまだ早いよ~~。
by ミュウママ (2009-03-28 06:23) 

スカイサーフ

komaさん
niceありがとうございます。
「おめでとう」 ありがとうございます。
学生のころは覚えられたのに最近はすぐに忘れてしまいます。
記憶容量がいっぱいになったので入らないみたいです。(笑)
by スカイサーフ (2009-03-29 20:47) 

スカイサーフ

ミュウママさん
「おめでとう」 ありがとうございます。
数字もいっぱい出てきますが電卓の打つ早さも重要ですね~
試験中は電卓の音しかしません。
簿記の入り口の資格ですがこれはこれで卒業します!
次はガテン系の資格を狙ってます(笑)
あ~まだ定額給付金の書類は来ていないんですか~
一足先にごん太とおいしいものを食べてきます。
by スカイサーフ (2009-03-29 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やきゅうさくらは、まだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。