SSブログ

さくらは、まだ? [自然]

花見には、ちょっとまだ早かったのかな~

桜を見に来たが・・・

8638.jpg 咲いてない?

 

 

まだ、少ししか咲いてないな~

8637.jpg

咲いているのを見つけたが、ちょろっとしか咲いてない!

8645.jpg はふ~

人も少ないな~

8644.jpg 

今週末には、いい感じに咲いていそうだな~

 

 

今月二回目のモスの旗

国産肉100% 国産生野菜100%

8634.jpg トマト&レタス

これでいくらだと思います?

モスのHPを見たら420円でした。

高けぇ~

国産の肉と野菜を使うとやっぱり高くなっちゃうのかな~


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

koma

とっても美味しいんじゃないんでしょうか?
一回食べてみようかな。
今日の昼はマックを久々に食べました。
お値段のほうは忘れました。
前回の記事のように記憶が・・・・
by koma (2009-03-31 19:10) 

ミュウママ

おいしそうだけど、やっぱりちょっと高いよねぇ。
日本が一番おいしい?
ほんとにそうかも。
日本の豚肉とカナダの豚肉。牛肉も。
触ったときから違ったよ。カナダのほうが脂っぽい。
やっぱり日本の酪農、農業のほうがすごいのかな。
トマトは食べれるの?
私は生トマトは苦手~。
by ミュウママ (2009-04-01 06:55) 

スカイサーフ

komaさん
niceありがとうございます。
ハンバーガーにサラダをトッピングしたみたいですね~
高いけど、食べてみてください。
モスもマックくらいに安くなると嬉しいんですけどね(笑)


by スカイサーフ (2009-04-01 23:01) 

スカイサーフ

ミュウママさん
いつも旗には値段が書いてあるんだけどこの旗には値段が
書いてありませんでした。やっぱ高いからかけなかったのかな~(笑)
あ~やっぱり国産の肉がいいみたいですね~でも、ちょっと高い!
ミュウママさんと同じくトマトはあまり好きではないです。
by スカイサーフ (2009-04-01 23:03) 

スカイサーフ

真夏さん
お久しぶりのniceありがとうございます。
by スカイサーフ (2009-04-01 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合格食旅1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。