SSブログ

カミカミスタート [ロブ]

ロブが我家に来て1ヵ月経ちました。

他の犬と同様にスリッパを噛んで楽しんでます。 

2054.jpg スリッパ!

順調に破壊活動に勤しんでいます。

 

 

イスに座ってあぐらをかいていたら足の裏を舐め始めた。 

2066.jpg ペロペロ

意外とくすぐったい!

そのままにしていたら今度はかじり始めた。

2063.jpg ガリガリ君?

なんか、気持ち良いのか、悪いのか・・・複雑な気持ち! 

いい匂いがするのかな?

いやいや、臭いよね~(笑

 

 

遊び終わってだっこをしたところ。

飼い主に似て?意外とおとなしい!

2070.jpg おとなしいでしょ!

そういう事にしておきましょう(ぷぷぷ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

koma

うらやましいよ

ごんた君とダブりませんか?
by koma (2011-12-16 12:27) 

ミーハーママ

何をしていても、ただただかわゆぅい~~~ぃですね♪♪
どんどん小悪魔君になぁ~~れ(^m^)プ・プ・・・!

ガリガリしてても、抱っこ抱っこされてても、カメラ目線が可愛いロブ君!!
先が楽しみ♪♪で~~す(^0^)V
by ミーハーママ (2011-12-19 10:27) 

スカイサーフ

komaさん
niceありがとうございます。
なんでもないときでもこっちを見ているんですよね~
いつも目が合ってしまいます。
たまに、名前を間違えたりします(笑
by スカイサーフ (2011-12-27 22:03) 

スカイサーフ

ミーハーママさん
niceありがとうございます。
小さいので噛まれてもそんなに痛くないのですが
今のうちに咬み癖の教育をしないといけないですね!
最近は、抱っこすると暴れて爪で引っかかれて痛いです。
by スカイサーフ (2011-12-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です!大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。