SSブログ

元気です! [ロブ]

我家にロブが来てもう少しで1ヵ月になります。 

2019.jpg ロブです!

家中を走り回って元気いっぱいです。

本日の体重 6.2キロ

 

 

ところが・BUT・しかし

先週末、ちょっとお腹の調子が悪く、大がピーピーでした。

子犬は、ちょっとした事でお腹の調子が悪くなってしまうな~

でも、今日は、良い感じの大をしてくれてます。

一安心です。

 

寝相が悪すぎ! 

2021.jpg

死んでいるのかと思った。

呼んでみると、生きていた(笑 

2024.jpg 眠いよ~

びっくりしたぞ~ 

2028.jpg 元気です。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ミーハーママ

ロブ君 すくすく成長してますね~♪
子犬の頃はお水を飲みすぎただけでもウ〇Pーが,P-P-(笑)になったり
しますよね。  でも元気そうで安心しました^^

まだまだバリケン周りがきれいな状態で良し良しですね。
うちのサラの時は、周り全てガジガジでかじりを止めさせるのに苦労しました^^;

それにしても かわいいぃーーーーーー(*^0^*)V
by ミーハーママ (2011-12-12 11:26) 

koma

カーワーイイ~~~

by koma (2011-12-12 12:44) 

スカイサーフ

ミーハーママさん
niceありがとうございます。
そうですね!多分、水の飲みすぎだと思います。
あと、急に寒くなったのも原因かな~
ごん太が使っていたハウスに入れてるんですが
少しずつ咬み跡がついてます(笑
子犬は、みんな可愛いですね~
by スカイサーフ (2011-12-14 22:25) 

スカイサーフ

komaさん
nice&可愛い、ありがとうございます。
by スカイサーフ (2011-12-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気なロブくんカミカミスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。