SSブログ

節分 [ロブ]

本日は、節分です。

ロブに鬼退治してもらいました。 

2291.jpg 鬼退治~

 

 

犬の成長は、人と比べて早いな~と思いました。 

我家に来て三日目のロブ 

1935.jpg 4.2キロ

二ヵ月後のロブは・・・ 

2236.jpg 17.6キロ

トイレからはみ出てます。 

お頭はまだまだですが体重が4倍になりました。

今は、ヤンチャ坊主と格闘中です(笑


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ミーハーママ

ロブ君 すくすく育ってますね~~(^^
それにしてもロブ君は今4か月??にして、すでにサラより重い!!
ラブのアルが21キロ、ナビは19キロ! もうすぐロブ君に追い抜かれるーー^^;
ロブ君 たくましく成長するのが楽しみ♪♪ですよ~。
やんちゃの頃も又 楽しい~~ですよね(。★)\ボコッ!
スカイサーフさん 多いに格闘して下さい(^m^)V
by ミーハーママ (2012-02-04 16:23) 

koma

これから、カミカミ攻撃が始まるのですね
ふふふふふふ・・・・
by koma (2012-02-05 12:45) 

スカイサーフ

ミーハーママさん
niceありがとうございます。
4ヵ月ちょっとで17キロになりました。
フィールド系ラブラドールではないので
体重はぶくぶく太ってます。
もうね~ちょっと隙を見せたらあちこちかじかじしています。
この傷跡は、成長の記録になるんでしょうね~(笑
by スカイサーフ (2012-02-05 20:52) 

スカイサーフ

komaさん
niceありがとうございます。
カミカミすごいです。
ごん太が一回も噛まなかったハウスの周りは
カミカミ攻撃で とげとげ しています。
by スカイサーフ (2012-02-05 20:53) 

annie

手足が伸びましたね~
お顔もしっかりと男の子顔。
ごん太くんはちょっとタレ目さんだったけど
ロブくんはけっこう凛々しい系?
とにかくいまはどんどん大きくなって
やることも、どんどんスケールが大きく
なるのでしょねえ~
画期的ないたずら、期待してます(笑)
by annie (2012-02-06 23:44) 

スカイサーフ

アリスママさん
niceありがとうございます。
ごん太は、たぬき顔でロブは、きつね顔みたいな感じで~す!
四ヶ月で18キロはちょっとデブ過ぎですかね~?(笑
ごん太は、テレビのリモコンや電話の子機を破壊してくれました。
ロブには、壊されないように高台に非難しています。
by スカイサーフ (2012-02-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末の出来事流し目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。