SSブログ

流し目 [ロブ]

久しぶりの更新

ロブは、元気に太ってます(笑

2241.jpg ロブです!

只今の体重は、22キロ超えました!!!

 

 

そっと、写真を撮っていたつもりが気が付かれた! 

2243.jpg な~に~!

耳がひっくり返っていますが

この冷静な流し目が意外と好きです!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ミーハーママ

ロブ君 顔も体も大人っぽくなって来ましたね~^^
体重もうちの犬たちはすっかり追い抜かされました。
うちのサラも3歳になった今、すっかりいたずらからは縁遠くなり落ち着いた今、ロブ君のいたずらが楽しみかもぉ~~(。☆)\ボコッ!

by ミーハーママ (2012-02-24 17:05) 

スカイサーフ

ミーハーママさん
niceありがとうございます。
顔は良い感じに育ってますがお腹周りが・・・
飼い主に似ておっきいです(笑
ミーハーママさんお楽しみのロブの破壊活動ですが
今のところカーテンに穴が開いている程度ですんでいます。
エネルギーが余っているロブです。
by スカイサーフ (2012-02-24 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分2012-03-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。