SSブログ

元気ですよ~ [ロブ]

先月は、一回も更新してな~い!

やばーい!

手抜きブログだな~ 

2564.jpg ロブです。

最近は、吠えることが多くなってきた「デブ」・・・もとい「ロブ」です。

 

 

 

畑では、色々育ち初めています。

本日は、これ↓ 

2543.jpg トマト

まだまだ、青いです。

ロブのお尻?と一緒です(笑

 

下は、いつものモスの旗です。 

で~も~

先月の旗なんで~す!

2520.jpg ナン・タコス

お次は 

2521.jpg ハンバーグサンド

 

 

そして、今日の旗はこれです↓ 

2558.jpg 塩糀バーガー雅

今、流行の塩糀!! 

日テレのスッキリとのコラボしたものですね~

上記の旗三つとも食欲をそそらないな~残念・・・


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ミーハーママ

最近のロブ君を見たくて、待ってましたよ~♫@更新を・・(。☆)\バキッ!
ロブ君 大人びて来ましたね~^^ 
随分雰囲気が変わって来て、、、でも可愛い~~(^0^)V
たくましく、大人のロブ君に成長して行く過程を楽しみにしてま~~す♫

トマトも青いけれど美味しそうです!

モス」ですが、自分的には真ん中の「トマト&レタス」ハンバーグサンドが
食欲そそります。 食してみたいで~す!!


by ミーハーママ (2012-06-04 20:31) 

koma

かわいくなりましたね~
by koma (2012-06-05 19:03) 

annie

おおきくなりましたねえ。
ほんと、若さいっぱいで
いいですねえ~

きっと遊んだらすっごい
パワフルなんでしょうね!

ロブくんもりっぱだけど
トマトも立派です。
さすがスカイサーフさんちの畑ですね。
by annie (2012-06-05 23:49) 

スカイサーフ

ミーハーママさん
niceありがとうございます。
ご飯をあげ過ぎて横に大きくなってきてしまいました。
もう少し細めの体型を期待してるんですがね~
トマト以外も色々できてます!
モスの旗にあるものはまだ食べたことありませ~ん!!!
by スカイサーフ (2012-06-10 20:57) 

スカイサーフ

komaさん
niceありがとうございます。
写真では、細く見えますが結構横に太いです(笑
by スカイサーフ (2012-06-10 20:57) 

スカイサーフ

アリスママさん
niceありがとうございます。
若いからなのか手を出すだけでおやつと間違えて
手に絡んできますし、水やご飯を出すだけで頭突きみたいに
跳ねてきます。何事にも敏感です!
畑では、トマト以外もできてますのでもう暫く待って下さい!
by スカイサーフ (2012-06-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝六周年畑記事だよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。