SSブログ

数独 [趣味]

最近の俺のはまっているもの

6590.jpg 数独

これがおもしろくて半身浴しながら汗だくで解いている!

 

 

ただ、解けないとのぼせそうになり途中でギブアップするけどね~

いい汗?掻くんだよね~

あと数日であきそうだけど・・・・・

  

 

ごん太は、恥ずかしがりやになったのか最近カメラ目線に

ならないんだよね~

 6586.jpg 恥ずかしい!

『ごん太~』って呼んでもこんな感じ!

6588.jpg 知らんぷり

なんか意識的に目線を外している感じがするんだな~ 

 

畑のインゲンができてきたよ~ 

6572.jpg インゲン

たくさん採れました~ 

6569.jpg

 

 

今日で6月も終わり

今年も半分終わっちゃったな~

はや~い!


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

chi-

ほんと、早い!
もう7月入ってしまった。
バーゲンに行かねば。(笑
by chi- (2008-07-01 08:54) 

真夏

うちのイエローのほうもカメラを見なくなりました。
わたしはフラッシュをたきすぎたのかも^^;
我が家もインゲン昨日収穫しました^^
これ凄い量ですが、家でたべるの?
by 真夏 (2008-07-01 10:34) 

ミュウママ

数独脳トレと半身浴で 更にカッコいいスカイサーフさんに
変身してしまいそうじゃないですかぁ。
そうそう のぼせたときは 椅子に座って前かがみの姿勢で
自分の膝のあいだに頭を挟むようにしてしばらく
じっとしていると 治りますよ。おばさんの知恵袋より。
インゲン おいしそうですね~。大好き。
バターでいためて食べたいな。


by ミュウママ (2008-07-01 14:45) 

スカイサーフ

chi-さん
niceありがとうございます。
新年の挨拶してからなんか早すぎ!
バーゲンはやっぱ服ですか!
by スカイサーフ (2008-07-01 22:33) 

スカイサーフ

真夏さん
niceありがとうございます。
しんべえくんもですか~
フラッシュの影響ですか~なるほど!
インゲンは家で食べたり売ったりですね~
by スカイサーフ (2008-07-01 22:33) 

スカイサーフ

ミューママさん
汗はかくんですがカッコよくなったりはしませんでした。(笑)
熱い風呂だとやっぱ椅子にしばらく座ると楽でした。
前かがみがいいんですね!
インゲンのバター炒め(俺バターが苦手です)
最近、バターが品薄みたいですね~
by スカイサーフ (2008-07-01 22:34) 

ミーハーママ

数独! 何か難しそうですね^^
お年寄りの脳活性化には、難しい問題より簡単な計算とかが
効果あると言う話は聞きましたが、、、、^^;

うちもアルちんはカメラ目線! しないですね~。
ミル・先代ハリーはモデルの様に、カメラ向けると しっかり
カメラ目線してたんですけどね~。

いろいろの野菜君達 美味しそう~
うちのトマトは、表面の皮が硬くて 噛んでも皮だけ口の中に
残りますぅ^^;   
by ミーハーママ (2008-07-02 15:39) 

annie

数独・・・
ってなんだろう(^_^;)
初めてみました・・・
遅れてる???
どっちにしてもパズル、クイズ
系って苦手なので
家では脳の活動は停止していますう(笑)

いんげん、りっぱに生りましたね!
きれいなグリーンですねえ。
by annie (2008-07-02 23:36) 

スカイサーフ

ミーハーママさん
数独のルールは簡単なんですがレベルが上がっていくと
一個解くのに1時間くらいかかります。
カメラ目線で口が開いていると笑っているように見えるんですよね~
もう少し野菜の写真も撮らないと・・・
トマト硬いんですか~なんででしょう?
by スカイサーフ (2008-07-03 22:13) 

スカイサーフ

アリスママさん
niceありがとうございます。
数独は簡単にいうと1~9の数字を埋めていくものです。
数年前からあるみたいで実家の夕刊に毎日載っているんですよ!
メリハリつけて家ではアリスちゃんとリラックスですね!
最近インゲンが毎日夕食にでてきます。
by スカイサーフ (2008-07-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気がどよん3安くてよかった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。